ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

つぐのひ実況ビビりまとめ動画UPしました

こんにちは、すみれもです。

今日はつぐのひ実況ビビりまとめをUPしました。

つぐのひ実況ビビりまとめ【つぐのひ/第一話/第二話/第三話】 - YouTube

まとめてみると私のビビリ方、貧困だなってなりました。

実況に慣れてない感が否めませんね。

もしかして向いてない…?

と思う日がほとんどですが、どうか気長に見てください。

 

ところで大寒波事情、皆さんいかがでしょうか。

私は無事、足先が死にかけてます。

なので足湯をしてます。

お気に入りの入浴剤を入れて足湯すると最高です。

ちなみにオススメはこれ。

バスロマン(バニラフローラルの香り)

めちゃくちゃ美味しいニオイします。

これ開発してくれた人、本当にありがとう。

私はこれのおかげでお風呂が楽しみです。

 

足先が死にかけてますという同士の方はぜひ足湯を。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!