ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゲーム実況者のはじめましてブログ

こんにちは、すみれもです。

Youtubeでゲーム実況(ホラゲ・RPGなど)をしております。

気になる方はぜひ覗いて下さい。

www.youtube.com

こちらのブログでは編集状況や日常のどうでもいい事を更新しようかと思っています。

配信をせず編集した動画をあげてるので「お前何者やねん」と思う方がいらっしゃるかなと思いブログを開設しました。

 

文章を書く方が実は好きです。

色々考えて修正しながら作れるので非常に好みです。

実況は本当に難しくて「私これ慣れるのかしら?」って思います。

とにかく思考が遅いのでゲームに置いてかれてしまうことが多いです。

 

「それでも好きだ!!!」

 

そんな情熱だけで続けてます。

昔から一人で黙々とゲームをするのが好きなので気づいたら無言になってたらすみません。

ちなみに昔よくプレイしていたゲームは「バイオハザード」です。

あとRPGは大体好きです。

 

ちょっとは自己紹介になったかな。

編集も滞ってるので今回はこの辺りにしておきます。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!