ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゲーム実況動画UPのお知らせ

こんにちは、すみれもです。

昨日UNDERTALEの実況動画UPしました。

www.youtube.com

テミー村とか

子供との友情とか

その他もろもろな動画です。

 

UNDERTALEは何が伏線になるか分からないので、カット編集でいつも迷います。

でも出来るだけ25分前後にしようと思いながら編集してます。

 

実はもう現在のルートの録画が撮り終わっています。

あとは編集だけ…(遠い目)

今は別ルートの録画を撮ってます。

なのでネタバレは控えめにして頂けると助かります。

 

編集の話とかはこの辺で終わります。

 

次は私自身のお話

今回は好きなものの話を書こうと思います。

 

私が好きなものは家で出来ることが大半です。

ゲーム、漫画、アニメ、料理、工作。

外出で好きな所はマジで墓ぐらいです。

理由は人がいないから。

 

それと昔から動物が大好きです。

犬、猫、鳥、馬、何でも好き。

植物も好きです。

 

多分喋らないからですね。

言語が違うだけかも分かりませんが。

 

我が家には犬がおります。

小さいダックスです。

べらぼう可愛いです。

生意気な癖に弱っちい所とか。

マーキングした現場に居合わせて怒ると逆ギレしてくる所とか。

「お前ずっと健康でいろよ」って毎日話しかけてます。

 

 

なんか日に日に普通の人とは違う生き方をしてる気がします。

昔は「こんなんじゃ駄目だ!」とか。

「皆と同じじゃなくちゃ駄目だ!」って思ってました。

でも皆と同じスタイルで生きようとすると苦しくてしゃあないんです。

 

朝起きてご飯食べて化粧して仕事行く。

仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る。

これの繰り返し。

 

この中で「気分悪い」とか「お腹痛い」とか「行きたくない」とか不調サイン出してる自分を無視して仕事へ行く。

数年こんなことを続けてました。

 

別に何が正解とか無いと思います。

向き不向きもあると思います。

誰かに理解してもらえないこともあると思います。

 

でも自分が自分を苦しめる理由にはなりません

 

これは成功者の発言じゃないです。

Youtubeチャンネル登録者数人のゲーム実況者の発言です。

 

でもこうやって自分の意思を残していく事が結構好きです。

 

「私はこういう人間です」

「今こう思ってこう感じて生きてます」

 

現実だと話す相手はあんまり多くないですからね。

この記事を見て少し先の自分が笑いながら見ていれば本望です。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!