ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況2周目をあげました。

悲しき勘違いモンスターの平和を誓った2周目【UNDERTALE/アンダーテール】#19 - YouTube

ほぼカット編集でタイムスタンプをつけました。

 

話は変わりますが。

昔から勘違いがめちゃくちゃ多いです。

指摘されて「え?」ってようやく気付きます。

だから迷惑かけないように確認作業は何回もするんですが。

根がポンコツなので間に合わない所もあるんです。

許してください。

こう見えて頑張って生きてますので。はい。

 

そういえば今、卒業シーズンですね。

私はちゃんと不登校児だったので一人卒業式でした。

もうここから社会不適合者の素質があったという訳になりますね。

えへへへ。

でもこう見えて社会人の時に週5で8時間労働してたんですよ。

「明日、職場爆発してないかな」って毎日思ってましたけどね☆

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!