ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況(2周目)あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況(2周目)をあげました。

再び懲りずに衝撃を体験する女【2周目/UNDERTALE/アンダーテール】#23 - YouTube

人生なんとかなれ精神が大事って教わりました。

ちなみにこの後のPルート実況は撮り終わっております。

マイペースにあげていきますので気長にお待ちください。

 

明日から4月ですね。

信じられない速度で時が流れてる気がするのは私だけでしょうか。

4月はみんな何を思い浮かべますか。

私は小学生の悲しき思い出が毎年蘇ります。

人見知りだった女の悲しき話です。

小学校に入学して初めての休み時間。

幼稚園で一緒だった女の子に声をかけられず、昇降口でメソメソ男泣きしました。

今思うと軽いパニック状態みたいな感じですね。

「声かけられない」→「私1人だ」からの男泣き。

正直今思うと「何が?」って感じですね。

昔から思い込みが激しい性格なようで。

多分空を飛べると思ったら飛べるんじゃないでしょうか(真顔)

でもその後ちゃんと他の女の子が声をかけてくれて無事救助されました。

その子は急に転校してしまって、高校生の時に再会したら全く私の事を覚えてませんでした。

むしろちょっと不審がられました。

ごめんね!!!

オチも何もない私の4月に必ず思い出す悲しき思い出でした。

ここまで読んで下さりありがとうございました!