ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新④

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画をあげました。

話が通じないヤツに道を塞がれた時の絶望感【ゆめにっき/Yume Nikki】#4 - YouTube

ゆめにっき実況動画投稿も4回目になりましたね。

始めたてはいつも「ちゃんと録画撮れてる?」とか。

「BGMうるさくないか?」とか。

色々考えすぎて全く集中できないタイプの人間ですが。

この辺りから少しずつ慣れてきた感じはありますかね。

 

あいかわらず腹から声は出ていませんが、本人は至って元気です。

どうぞ気長に見てください。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!