ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑬

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画を更新しました。

ハエを召喚する能力を手に入れた女【ゆめにっき/Yume Nikki】#13 - YouTube

なんか濃い回になったような気がするようなしないような。

実はもうゆめにっき実況は録り終えてます。

あとは編集だけという感じです。

長かったぜ、ゆめにっき。

楽しかったぜ、ゆめにっき。

正直ここまで長くなるとは思いませんでした。

出したいゲームがいっぱいなんですが編集が終わらんのです。

マイペースに頑張る。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!