ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

Milk inside a bag of milk inside a bag of milk実況動画更新

こんにちは、すみれもです。

今日はMilk inside a bag of milk inside a bag of milk実況動画更新しました。

牛乳を買いに行く複雑なゲームする【Milk inside a bag of milk inside a bag of milk】 - YouTube

いわゆる鬱ゲーです。

牛乳を買いに行く複雑なゲームです。

元気いっぱいの時に見ましょう。

精神疾患というものは複雑この上ないですね。

何か思うようにいかない物事を前にして心穏やかに居るというのは難しいことです。

私は考えすぎて頭痛がとんでもない時がありました。

その時は魔法の言葉「まあいいか」で思考を終わらせるようにしました。

これが結構単純ですが私には効きました。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!