ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑧

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画を更新しました。

これが罪深き100円ガチャです【ゆめにっき/Yume Nikki】#8 - YouTube

遂に包丁の使い道が判明しました。

ギルティィ―…

 

それと最近チラズアートさんのパラソーシャルをプレイしました。

編集してそのうちあげる予定です。

カット編集して時間を見たら驚きの1時間越え。

やべぇよ。

前編後編で分けようかな、どうしようかな。

迷い中です。

そしてここから字幕編集などを施します。

一体いつになるのかな…(遠い目)

出来る限りがんばるます。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!