ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新③

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画をあげました。

ゆめにっきプレイしながら夢に誘われる女【ゆめにっき/Yume Nikki】#3 - YouTube

話は変わりますが、最近暑いですね。

私と反比例して家の金魚が信じられんぐらい元気です。

早朝から夕方まで水面でバチャバチャ餌を催促してて怖いくらいです。

暑い季節は植物も魚も元気になっていいですね。

ちなみに私は暑いのは嫌いです。

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!