ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新②

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況動画#2をあげました。

初エフェクトで友達100人できるかな【ゆめにっき/Yume Nikki】#2 - YouTube

今回でようやく初エフェクトをゲットしました。

先は長いですね。

 

実は今日、意図せず早起きだったんですが。

いつもなら午前中ほぼ何も出来ないのに、編集が思ったより進みました。

早起きは三文の徳ってホントだね。

時間がすごいあるのよ。

 

あとどうでもいい話なんですけど。

お昼のラーメンにパーカーの紐が入水しました。

パーカーの紐が見事に美味しくなりました。

白いパーカーの紐が薄汚い茶色に染まったのは言うまでもありません。

 

という事でここまで読んでくださりありがとうございました!