ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

嬉しいぜぃえぃ

こんにちは、すみれもです。

昨日は意を決してゆめにっき実況動画をあげました。

ずっとサボってたから色々と不安があったんですが。

温かいコメントと高評価に目の前が滲むほど嬉しかったです。

 

これはこの嬉しいをブログにおさめるしかないと思い書きました。

モチベもめちゃくちゃ高まりました。

頑張ります私、頑張ります。

 

それからPCが壊れた休み期間も精神的に良かったような気もしてます。

いつも編集の事を考えなければいけない毎日に。

「PCが壊れたせいで動画投稿ができない」という突然の言い訳ができたおかげで、強制休暇になりまして、思う存分休む事が出来ました。

 

メリハリって大事ですよね。

もし休みを設けられても編集の事が頭に浮かぶ人間なので。

 

PC壊れた

絶対編集できない

 

この状況が私の精神に非常に良かったです。

ありがとうPC。

ありがとう修理の人。

ありがとう動画見てくれる人。

 

修理でぶっ飛んだ3万なんて関係ねぇよ。

昨日、短冊に「お金持ちになりますように」って書いておいたから!

絶対取り返せるから!!!!(涙目)

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!