ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新①

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況をあげました。

夢の中を歩き回るゲームを初見プレイする【ゆめにっき/Yume Nikki】#1 - YouTube

ずいぶん動画投稿をサボってしまいました…

ですがその分ストックが増え、私の心が潤ったという訳です。

 

ゆめにっきは有名なゲームですね。

こういうダークなファンタジー(?)私の大好物なので。

わくわくドキドキでプレイしました。

 

もし私の動画を初めて見てブログも覗いて下さった方は本当にありがとうございます!

ブログでは動画更新や日常のなにか意味もない事を書いたりしています。

 

ゆめにっき動画は「カット編集だけでだそう!」と思ってたけど結局編集しました。

こうやって編集が終わらずどんどん更新が遅くなってゆくのです。

 

もし私の動画更新頻度が意味分からんくらい遅くなっても生きてるので安心してください。

編集が滞りまくってると思って下されば幸いです。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!