ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

UNDERTALE実況あげました

こんにちは、すみれもです。

今日はUNDERTALE実況をあげました。

真のメタトン戦と人間とモンスターの悲しき物語【UNDERTALE/アンダーテール】#17 - YouTube

メタトン戦から謁見室までです。

いよいよ大詰めといった感じ。

 

この次の動画は最終回。

今、編集してます。

OBSの起動が遅くて撮れてないところがあってすごく悔やんでます。

 

最終回後は別ルート回収の動画をあげます。

別ルートはカット編集のみの予定。

あまり詳しく書くとネタバレしそうなので控えます。

 

 

話は変わりますが。

最近、鼻うがいの影響か分かんないんですが。

鼻水がサーと垂れてきて「ヴン?!」ってなりました。

マジで鼻血かと思って焦りました。

 

鼻うがいを使ってそこそこ経過したんですが。

鼻どおりは以前と比べると何が変わったのか全く分かりません。

時々鼻水がこんにちはするぐらいです。

 

あと市販の鼻うがい洗浄液がなくなったので。

遂に自分で製造するにまで至りました。

 

癖になってんだこの苦しみが。

 

 

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!