ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

ゆめにっき実況動画更新⑮END

こんにちは、すみれもです。

今日はゆめにっき実況を更新しました。

長い夢の果てのエンディング【ゆめにっき/Yume Nikki】#END - YouTube

ようやくエンディングを迎えることができました。

頑張った~。

年内にエンディング迎えられてよかった~。

もう思い残すことはないです。

今年の目標登録者1000人はちゃんと無理だったようだけれど。

今日も私は元気です。

毎日ぬくぬくモフモフの毛布で寝れるし。

ハチミツぶち込んだカフェオレ飲めるし。

明日何が起こるか分からん人生を歩んでいきたいと思います。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!