ゲーム実況者すみれものブログ

Youtubeでゲーム実況をしてる女です。好きなジャンルはRPGとかホラー。

失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。実況動画更新

こんにちは、すみれもです。

今日は失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。の実況動画を更新しました。

いろいろツッコミどころが多いホラゲー【失踪-タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。】 - YouTube

いろいろツッコミどころが多いホラゲーです。

30分ほどのプレイ時間に詰め込まれたホラーとギャグ。

ちゃんと怖いしちゃんと笑う事ができる素晴らしいゲームでした。

即実況して即編集して更新しました。

ただひとつ音量設定をミスった事だけが本当に悔やまれる。

普段はイジらないOBSの音量設定なんていじるんじゃなかった。

という訳でここまで読んで下さりありがとうございました!